シャドウバースを楽しむブログ

シャドウバースに夢中です。

ドラクエライバルズも出ましたが、やはりシャドウバースの世界観やクオリティの方が私は好みです

シャドウバースは大きな大会も開かれていたり

ガチ勢の方々は凄いですよね!何と言うか、賢いというか、頭いいな〜と思っています。

ですが世の中そんな人達ばかりではない。

私はどちらかと言うとアホな方なので(というか、かなり)

上手い方々から見ると下手くそ!と罵倒されるレベルですが………ま、そこはエンジョイ勢ってことで!(無理矢理)

そうです、このブログはエンジョイブログです。

強いとかメタとかそういうのお構いなしw

構築済デッキ?なにそれ美味しいの?

個人的に楽しいデッキや、こんな感じのデッキはギャンブル感あって楽しいよw

なんてネタデッキを使ったプレイなどを紹介していきたいと思います